偉大なる打者の引退

皆様、セクシャルテレホン尾崎です。三連休はいかがお過ごしでしたか?

先週は個人的に残念なニュースが・・・・そう、阪神の金本選手の引退発表です。

この数年は肩の怪我に悩まされ、苦しみながらの決断だったはずですが。

私としては記録もさることながら、現役選手の中では最も「記憶」に残る選手

だったと感じます。

当たり前ですが、結果を残す為には試合に出場し続けなければいけません。

多くの選手が怪我や不調の中でこの課題に悩まされている中で1492試合

連続フルイニング出場という世界記録はファンにとっても他の選手にとっても

心の「記憶」に刻まれ、多くの感動を与えたに違いありません。

まだまだ、続けてほしいけど長年お疲れ様でした。

何年か先か監督としてまた、ユニフォームを着てほしいなと思います。

ありがとう、金本のアニキ!おっと泣けてくるぜ・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。