写真

こんにちは ぴーてれかどやです。

ここ数日、本当に涼しいですね

皆さん季節の変わり目で体調は崩されてたりされてないですか?

最近、写真を整理することがあり、

自分の幼いときから現在までの写真を見てました。

自分は正直写真が苦手で、奥さんとの写真も1枚か2枚しかないです

もっというと、子供と奥さんの写真は1枚もないです

(子供の写真は700枚くらいデータであります笑)

過去の思い出や友達と騒いでる姿の写真を見ると、

やっぱりいいな。残さないといけないな。とつくづく思いました。

自分の大好きな言葉じゃないですけど、「せっかく」という言葉をよく使います

せっかく=もったいない意識から発せられる言葉で、言いかえれば今しかない。と解釈してます。

その瞬間のもったいないをせっかくなので写真という形で、これからは残していきます

休日に家族で家族の写真を見る休日もゆっくり家族で楽しめますので、オススメです!

何を書いてるか分からなくなってきましたので、また来週。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。