amusement park

ご無沙汰しております。ビジネスホンマン井上です。

私、改名しておりません。ジャイアント高田馬場さん申し訳ございません。

以後、気をつけます。

話かわって、先日の連休。鷲羽山ハイランドに家族4人でいってきました。

上の子が、そこで最上にあるバンジージャンプをやるというので、いやいや長い階段

を歩き(次の日、筋肉痛)いったところ、たくさん並んでいたので、とりあえず、バンジー回避

(なんせ私、超高所恐怖症)。

ただ、ウルトラツイスター2回(真下におちるすごいやつ)、スタンディングコースター8回(ぐるぐるまわるやつ)

コーヒーカップ1回(ちなみにオーストラリア人と思われる方はゲロってました。)

その他もろもろ。

ビールをあびるほど飲んでも大丈夫なこの私が、かなり酔い、何度も吐きそうになりました。

当分、遊園地はいいっすわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。