MOTHER

はじめまして かーるおさきです!!

9月も終わりだというのに日中はまだ暑いですね。

私は昨日、親友の出産祝いにお家に遊びに行っていました。

「産まれました!!」の報告を受けてまだ会いに行けてなかったので

楽しみに訪れると・・・

そこにはと~~~ってもカワイイ天使が眠っていました☆*ヾ(-∀・*)*+☆

だいぶ頭がすわってきたとの事で、少しだけ抱かせてもらったのですが

慣れてないもので なんだかぎこちなく・・・( ・д・)アッ

でも赤ちゃんってずっと見てても飽きないですよね?

「産んで自分の子供がどんなにカワイイか実感した・・・」と話す親友を見て

やっぱり母は偉大だなと私も実感してしまいました。

久しぶりにお互いの近況を報告し合えて、楽しい時間を過ごせました。

これからも元気にたくましく育ってね!!!

また遊びに行きまーす☆-(ゝω・ )ノ゛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。