ダイエットの秋

はじめまして UPSまるやまです!

昼間はまだまだ暑い日が続いていますが、

朝夕は涼しくすっかり秋めいてきましたね。

秋といえばスポーツの秋!!

以前はよさこい祭りに踊り子として参加したり

阿波踊りをしたり(スポーツじゃないし秋でもないですが・・・)

とにかく体を動かすのが大好きです!

でも今は、あの炎天下で踊る気力も体力もなく日焼けも怖く、

室内で出来るスポーツはないかと探していました。

そう思っていたところに学生時代のバレー部の後輩からバレーに誘われ、

体力に一抹の不安を感じながら参加してみました。

ダメ!全然ダメでした(T_T)

ジャンプをしても自分のイメージの半分も飛べてないし・・・

レシーブをしたら腕は内出血してるし・・・

日々現実を思い知らされながら練習を続けています。

そのうえ、誘われると断れない性格が災いし、

普通のバレーだけではなくソフトバレーにまで参加してしまい・・・(-“-)

これもダイエットの為と思い頑張っていますが、これまたイメージ通りにいかず

体重計の針はいつもの場所から微動だにせず(-_-;)

体重計が壊れていると疑う日がこない事を信じ、これからも練習を続けていきますo(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。