神戸大阪に行きました

こんにちは(^^)

息子(3才)に顔を引っかかれ、キズが痛いワンタッチキー岩下です。

皆さん、3連休はどのように過ごされましたか?

私は、マイカーで神戸と大阪へ1泊2日の家族旅行に行って来ました。

【高知~神戸・約3時間】

まずは、1つめの目的は、スウェーデン発祥の大手家具屋 『IKEA神戸』

毎年1回は来ており、品揃え・デザインの豊富さ、価格の安さにいつも驚かされます((o(´∀`)o))

今回は、こちらのキャビネットを購入しましたが、基本持ち帰りなので、マイカーに乗せることが

出来るかハラハラドキドキでした。

来年はプレイエリアで息子が遊べる年齢になるので、もう少しゆっくり買い物が出来そうです。

【神戸~大阪(心斎橋)・約1時間】

たこ焼き、串揚げ、寝る前はクリスピークリームドーナッツまで食べて、大阪食い道楽万歳!!

尋常じゃない満腹感でした…Ψ(`∀´)Ψ

翌日、2つめの目的。今大人気の北欧雑貨の店 『タイガーコペンハーゲン』

7/21にオープン以来、想定以上の来店客数による品薄状態のため2度臨時休業したほど…。

前日に様子だけ見に行くと、整理券がないと入れないそうで、当日は朝7時30分から

家族3人並んで整理券を9時にGet!! 無事11時オープンに入店することが出来ました。

100円から買える、カラフルな雑貨がたくさんあり、楽しく買い物が出来ました。

今年末までに大阪でさらに2店舗オープンするらしいですよ。

PS.お昼は、『スイーツパラダイス』でパスタ・ケーキの食べ放題。

ん~、この2日間の摂取カロリーを考えただけで、あぁ~恐ろしい…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

それでは、また来週…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。