恥ずかしい過去

皆様、お久しブリーフ(古いかな・・・・・・) セクシャルテレホン尾崎です。

最近、よく昔の知人、ナイトレジャー業界時代の人間にたまたま会ったりします。

必ず、昔話にはなるのですが100%と言っていいぐらい共通して言われる事は

「一般人になったねえ~」なんです・・・・えっ・・・・・・・じゃあ昔は何人だったんだろう・・・・・・

奇人、変人、北京原人???

聞いて見ると、どうやらキザな台詞を言わなくなったかららしいですが・・・・・

(なるほどそういう意味ね・・・苦笑)

確かに昔は平気で言ってた気がする・・・・クサイぜクサすぎるぜ・・・・

じゃあ今日は特別に封印をとくぜぃ~よく聞いてくれ!

今夜はお前の為だけにそばに居てやるよ・・・・・・・・・とか

わかってねえなあ~今夜は俺達の為にあるんだよ・・・・・・・・・・とか

あ~言っちゃったよ(大汗)これを見ている読者の方達、クラッとこないでくださいね。

ちなみにこれら全て私が大好きな吉川晃司さんを意識してのものでした※あくまで当時です!

言ったついでに、これを見ている仲間・全ての人達へ

愛してるぜ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。