主役交代?

こんにちは。UPSまるやまです。

先日、よさこいの連で一緒に踊っていた友達の結婚披露宴に行ってきました。

最初から最後まで、感動・感動で涙が枯れそうになるくらいでした(:_;)

ですが、今日はその感動の披露宴のお話ではありません。

披露宴と言えば衣装。

何を着ていくか、かなーり迷いました。

白はダメ。黒もよくない。とインターネットに書かれています。

そうは言っても、ピンクを着られる歳でもないし・・・(T_T)

デザインの前に色で悩み・・・今回はネイビー系の色に決めました。

さんざん探して、やっと「これだっ!」ってものを見つけました。

でもよく見ると、合うサイズは売り切れ(>_<)

仕方なく第二候補のパーティドレスに・・・。

で、当日披露宴に行ってなんとびっくり\(◎o◎)/!

隣の席の友達が、第一候補のドレスを着ているではありませんか・・・Σ(゜□゜;)ガーン!!

あやうく衣装が丸かぶりするところでした。

何百、何千とあるであろうドレスの中で、まさか同じのを選ぶとは思わず、

一緒に出席する友達に、事前に衣装の確認まではしていませんでした。

かぶらなくて良かったけど、ひとつ間違えば・・・

花嫁さんよりみんなの視線を集めたかも(*_*;

みなさん、まさかって油断してはいけません!

事前のチェックは忘れずに(;一_一)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。