BOOK

こんにちは かーるおさきです。

だんだん朝と夜は本格的に寒くなってきましたね。

秋と言えば、食欲の秋!スポーツの秋!いろいろありますが皆さんは何を

思い浮かべますか?

もちろんいろいろ食べ物が美味しい季節ですが、私は読書の秋!でしょうか!?(∀`*)

というのも、最近空いた時間は読書をしています。

今読んでいる本は「天使の眠り」という本で、タイトルだけ聞くとほのぼのした感動!?

と思うかもしれませんが、謎がいっぱいのミステリーサスペンスです。

簡単に物語をご説明しますと…

主人公(男)が同僚の結婚式で偶然、昔の恋人に出会うのですが、彼女は未だ二十代の

若さと美貌を持つ別人になっていました。不思議に思った主人公は彼女の周辺を探るうちに、

彼女を愛した男達が次々と謎の死を遂げていたのです…Σ(||゜Д゜)ヒィ~!!

これだけでも怖い!でも怖いもの見たさで読みたい!そんな気になって今読んでいます。

個人的にはミステリーが好きで読んだり、とりあえず話題作を読んでみたり、好きな作家の本を

読み返したり…★

皆さんもこの秋の夜長に読書をして、お気に入りの1冊を見つけてみてはいかがでしょうか?(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。