幾つになっても女子会

こんにちは。UPSまるやまです。

朝晩の冷え込みもぐっと厳しくなって、もうすぐ紅葉も見頃となる季節になりました。

早起きの私は、これからの季節毎朝布団から出るのに一大決心が必要となります。

さて、話は全く変わりますが、先日中学時代に仲の良かった友達4人で『女子会』という名の

食事会にいってきました。

4人揃っての再会が10年ぶりぐらいだったのですが、開口一番「全然変わってないねぇ~」と

みんなお互いを慰めあいました(-。-;)

食事も始まり、「そう言えば正門の横にタイムカプセルを埋めたよね☆」の発言に、みんな埋め

た事は覚えていたものの、タイムカプセルに何を入れたか誰も覚えていませんでした。

年月の過ぎ去るのは早いもので中学校もあの頃の面影など全く無く、タイムカプセルはきっと、

改修工事の時に産業廃棄物の一部となった事でしょう。

あれからもうウン十年、知力・体力・肌の張り、やっぱり衰えたと感じつつ、みんな最後まで

現実逃避をしていました(-_-)zzz

そんなこんなで思い出話に花を咲かせていたら、「閉店です。」と店員さんの声・・・。

開店時間から入店し、なんと7時間半が過ぎていました。。。

それにもかかわらずお会計は4人で1万円!!\(◎o◎)/

なんてお店に迷惑な客だった事かm(__)mスミマセン

みなさんも、2度も3度もお茶を出されないように気をつけましょう^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。