マイブーム

こんにちは。UPSまるやまです。

日中の気温も低くなり、冬の気配を感じるようになりました(((p(>◇<)q))) サムッ!!

みなさん、風邪をひかないように気をつけてください。

冬といえばおでんを連想する方もいらっしゃると思いますが、コンビニのおでんも、

もう冬の風物詩のひとつとなっています。

ネットで調べてみてもいつからか分からなかったんですが、コンビニにおでんが登場して

もう20年以上になるらしいです。

それなのに、私は昨年まで一度も食べた事がありませんでした(;^_^A

何度も見かけはしましたが、なにもコンビニでおでんを買わなくても・・・と思っていましたので・・・。

相変わらずそう思いながら、今月初めにコンビニに行った時、暖かそうな雰囲気に惹かれ、

初めておでんを買ってみました。

あらら☆美味しくてびっくり\(◎o◎)/!

まいう~!美味でございます~!と言えばいいのでしょうか。

コンビニは侮れません。(≧∀≦)

今ではすっかりコンビニおでんにはまってしまい、色々な具を食べ、更にはローソン、ファミマ、

サークルKサンクスと、コンビニおでんの味比べをしています。

ネットの口コミを見ると、セブンイレブンのおでんが圧倒的な人気ですが、四国には

セブンイレブンは無くて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

来年の春には四国四県にもセブンイレブンが出店するそうで、今から来年の冬のおでんを

楽しみにしていますo(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。