633美(ムササビ)

こんにちは(^^)

右足親指骨折から復活した、ワンタッチキー岩下です。

先週土曜日、いの町(旧吾北村)の『グリーンパークほどの』へ遊びに行って来ました。

初めて来ましたが、いやぁ~遠いのなんの・・・Σ(´∀`;)

高知市内より車で1時間50分程かかり、途中何度もクネクネのカーブの山道を登って

やっと到着です==3

広大な公園内は、山頂に野外ステージ、花畑、巨大なムササビ顔があるアスレチック、

他には、バンガローやキャンプ場があります。

今回は、いつもと違う公園で息子(3才)を遊ばせてあげよう!とアスレチック目的にやって

来ましたが、天気はどんより曇り空・・・

しかも山頂なので、肌寒いを通り越して、かなり寒かったです。

でも、”子供は風の子”ですね(^^) 

大人は寒くてガタガタ震えているのに、息子はアスレチックの垂直滑り台を何度何度も

滑って楽しんでいました。


私も恐る恐る滑ってみましたが、なかなかのスリル感でした(;><)

花畑は、ケイトウの花が満開でとても綺麗でした。


また、西滝や東滝といった滝があるみたいなので、息子がもう少し大きくなったら、

キャンプやハイキングに来て冒険してみたいと思います。

それまでに、息子の虫嫌いを何とかせねば!!(笑)

それでは、また来週・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。