女性営業マンの時代到来か?

皆様こんにちわ、セクシャルテレホン尾崎です。

昨日は某大手取引先の会議の為、きび団子県へ出張してきました。

今後の支援策や、展開等含めた意見交換もあり充実した内容でした。

毎回、終わると懇親会がありますが、今回は販売コンテストの表彰式があり(ウチからは今回入賞者

ゼロ・・・・涙)会場も多いに湧き上がりました。

ここで私が目を引いたのが、お好み焼き県で活躍されてる某社様の女性の営業さんです。

入賞者はお立ち台に上がり、各自コメントをするのですが、この営業さんのコメントで「会社が好き」

「この会社だからがんばれる」と言った内容が強く印象に残りました。

この某社さんは毎回コンテストの常連で、優秀な女性営業マンを多く輩出されています。

過去の入賞された方たちもやはり会社の事を主題とした話を多くされています。

私のセクシャルネットワークによる情報でも、都会では女性営業マンのほうがむしろ活躍をしている

傾向があるみたいです。

私達、訪販系でも男のガツガツした営業から女性のセクシーな営業を取り入れる時代がきたのかも

知れません・・・・・・・・

こら!ウチの野郎ども!女の子に負けてる場合じゃねえぞ~!

そういう私は・・・・・カミさんには頭が上がりません(笑)    

では(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。