ったく最近の若いもんわ!

皆さんこんにちわ、セクシャルテレホン尾崎です。

日中、コンビニに立ち寄った時の話ですが・・・・

まあ、定番のコーヒー&タバコを買い、俗に言います一服をしてまして・・・・・・

ついでに車内のゴミ(少量)を捨てようとした時に、若い女の子店員さんからの

ワイルドな発言が炸裂しました!

「家庭ゴミ禁止なんでやめてくれますぅ~~~~」&舌打ち連発!

正直、開いた口が塞がりませんませんでしたので、私がすかさず

「そんなにお怒りになられるほど捨てました?」と聞くとニラミ一発!&シカト

ぶっこかれました!!!

心境としてはビジネスホンマンさんの18番の台詞

「おい~そりゃぁ~~~~~~激怒」でしたが

流石に公衆の面前でしたので・・・・スマートにガマン×2

何か、ある意味の恐ろしさを感じた出来事でした。ったく最近の若いもんわ(涙)

あっ私もまだ若いですからね(笑)

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。