ピカピカキラキラ

こんにちは(^^)

息子(3才)が悪戯した時、『サンタクロースに来なくていいよ。って手紙書くでぇ~!』

などと言って厳しく?!躾を している、ワンタッチキー岩下です。

他バージョンで『ヨンタクロースが来るでぇ~』 とか 『ゴンタクロースが来るでぇ~』も

あり、適当に使い分けています(笑)

ちなみに、ヨンタクロースですが、黒い服を着てて、悪い子供の一番大事にしている

おもちゃを持って帰ったり、また、ゴンタクロースは、プレゼントではなく生ゴミを枕元に

置いて帰る、とっても厄介なクロースさんらしいです。

おぉ~ 怖いですねぇ~ ヒィィィィ∑(゜Д゜ll)

今年、息子が欲しいクリスマスプレゼントは”トミカビル”だそうで・・・。

良い子にしていたら、おもちゃの特売日にサンタクロースさんが買ってくれるかも♪

さて、クリスマスシーズン真っ只中、いろんな場所でイルミネーションされていますが、

皆さんのお近くではどうですか?

ピカピカキラキラ ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆ 

プチ幸せな気分になりますよね。

今回は、我が家からも見える、ある1軒の個人宅のピカピカを皆さんにご紹介します。


今年のテーマは富士山なんでしょうか?! 【家の裏側】
紅白の小林幸子の衣装みたい…


見えづらいですが、小さなサンタクロースがたくさんいました。【家の表側】


下世話ですが、電気代どんだけかかるんだろう??

それでは、また来週・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。