今年もお世話になりました

皆さんこんにちわ、セクシャルテレホン尾崎です。

早いもので今年最後の私のブログとなりました。

シマ一つやるから!ハコ長やれ!から始まった激動の2012年

自分なりにはそれなりに取り組みをしてきたつもりですが、成果としては

うーん??

物足りないですね。。。。。。。

反省材料は多々ありますが、端的に言うと、妥協点が低かったと思います。

但し、年内終盤にきて来年に大いに期待が持てる結果がついてきたのも

事実でしてその辺を加味して、前向きにとらえたいと思います。

新年は、新しいプロジェクトも企画しています。

良いスタートダッシュが切れるようにしっかり体をオーバーホールして(笑)

備えたいと思います。

弊社顧客様、お取引先様、今年一年本当にご支援の程、ありがとうございました。

2013年も更に進化した四国アイティサービスに御期待下さい。

それでは皆様、良いお年を\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。