誕生日

こんにちは!

ぴーてれかどやです!!

寒い日が続きますね~

体調崩されたりしてませんか??

私は先週の日曜、娘の2歳の誕生日会をしました♪

誕生日プレゼントはままごとが好きな娘に、

アンパンマンのキッチンセットをプレゼントしました^^

水道の流しがあったり、ガスレンジや電子レンジがついてたり、

今のおもちゃはすごいですね!!!!

(酔っ払っており、画像はございません・・・)

私は、喜ぶ娘を横目にずっとずーっとお父さんとお酒を飲んでおり、

気がつくと二人で20本近く飲んでおりました・・・

まぁまぁ!!子供の成長は早いもんで

1年前や生まれた時の写真等と見比べても

ずいぶんお姉ちゃんになったと実感しました。

同時にこうやって親の手を離れていくんだな、、とさびしくもなりました。

が、すぐに酒に手が伸びてました(笑)

来週はクリスマス!

2週間連続でお酒飲めるなんて幸せ(笑)

お前がゆうなって声が聞こえてきそうですが、

皆さんも忘年会などでお酒を飲む機会も多いかと思いますが、

お酒はほどほどになさってくださいね♪

よい週末を~^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。