明けました!

皆様、セクシャルテレホン尾崎です!新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

皆様におかれましては良い休暇になられた事とお喜び申し上げます。

私も、大好物の数の子をたらふく食べ、満喫した休暇でした(笑)

4日の業務開始日は恒例の初詣へ・・・・・

香川支店としては初のお参りでしたので、何か新鮮味があり、今年は何かがおこる予感が~(笑)

近隣駐車場から目的地までケーブルか徒歩なのでケーブルで行く気まんまんでしたが

おもちが大好きな、もちもち星人の発案で(ちなみに正月、一日で13個完食だそうです)

徒歩に・・・・。結構、斜面が急なので日頃の運動不足がたたり足がパンパンに(夜は当然サロンパス)

しかも、競争してたわけじゃありませんが、到着時に私はビリ・・・・・(涙)

まあなんだかんだで、良いスタート?が切れそうです。

2013年の目標は工藤静香さんの曲じゃありませんが(笑)ズバリ「メタモルフォーゼ(変身)」です。

皆様、御期待下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。