成人式

こんにちは!

ぴーてれかどやです!!

寒い日が続きますね・・

全国的にノロやインフルエンザが流行してるようですね(>_<)

ノロに関しては、尋常じゃないほどつらいらしいので

皆さま手洗いうがいを入念にし、感染から身を守りましょう!!

話はがらりと変わり、先週末は成人式だったところが多いんではないでしょうか^^?

高知市内も成人式の若者でたくさんでした!

遠くから見るスーツ姿の新成人の姿は、若々しくてうらやましい・・(笑)

振り袖姿の女の子も自分たちの世代からいうと、すごく大人っぽく見え素敵でした^^!

あの頃に戻りたいと思う反面、今は今で幸せに思うこともあり、、

常にないものねだりばっかりです(笑)

20歳の新成人に負けないように元気にアグレッシブに今日もがんばりましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。