お取り寄せグルメ

こんにちは。UPSまるやまです。

今年もよろしくお願いします。

相変わらず寒い日が続いていますね(((=_=)))ブルブル

こんなに寒いと朝出勤で車に乗ろうとした時、フロントガラスが凍っていてそのままでは乗れない

時がありますよね。聞くところによると『セクシャルテレホンO』さんは、毎朝

自分の車と奥様の車のフロントガラスにお湯をかけ、綺麗に拭くのが日課だそうです。

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

忘れるとそれはそれは大変な事になるそうで…

ヒェ━━━(;゚;д;゚;)━━━!!

話は変わりますが、私はお取り寄せグルメが好きで、時々注文しています。

中でも餃子は大好きなビールのお供にぴったりで、食べるのも作るのも大好きで、餃子を包む時は

誰にも手出しさせません(o-∀-)b

お取り寄せグルメで、クロワッサン餃子って聞いたことはありますか?

『いきなり黄金伝説』など色々な番組で何度か紹介された大人気の餃子です。

以前は週に1回出張販売もしていたのですが、あまりの人気で販売開始の何時間も前から長蛇の

列が出来て、出張販売が無期限停止になったほどです。

クロワッサン餃子の事は知らなかったのですが、2年ほど前に知り合いから教えてもらい、今から

注文するけど…と言われ、餃子好きの私としては一度は食べてみないと!と思い、一緒に注文

しました。その時は1年半待ちとなっていました(;゚д゚)ェ. . . . . . .

ホームページを見ると、十勝野ポークの肩ロースとモモ肉だけを使い、かなり手間をかけて

作っているそうで、中でも皮に特徴があり、うどんの本場香川県らしいと言うのか、うどん職人に

開発を依頼して作ったそうです。その皮の焼き目のパリパリ感、表面のモチモチ感で、焼きたての

クロワッサンみたいな食感から、常連さんがクロワッサン餃子と呼んでいたのがそのまま商品名に

なったとか_〆(・∀・*)ヘェー

その待ちに待ったと言うか、すっかり忘れていた餃子が先日届きました。

1年半どころか2年かかりましたけど…(-“-;)

ワクワクする気持ちを抑えつつ、早速焼いてみました。

焼き方の解説通りに焼いてみると、ホントにパリパリモチモチ!

中の餡も美味しくて2年間待った甲斐がありました。忘れていましたけど…(*゚Д゚)

興味のある方は、一度食べてみてはどうでしょう?

今からだと注文してから2年以上待ちですが…Σ(・ω・ノ)ノ!

これからも美味しい餃子を探していきたいと思います♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。