風呂上りの一杯?

どうも~皆様、セクシャルテレホン尾崎です。

タイトルを見るとビールを連想する人がほとんどだと思いますが

実は、私、全くアルコールを受け付けない体なのです。

職業柄、飲む機会は山のようにありますが、全てNO! 若い自分に練習した事も

ありましたが廃人になりました(御想像にお任せします 笑)

そんな私が、風呂上りに楽しみにしているのは実は「炭酸飲料」です。
(子供ですみません・・・・・・笑)

三種の神器は●オロナミンC ●三ツ矢サイダー ●復活した名作 メローイエローです。

日中は基本、お茶か水かコーヒーしか飲みませんが、風呂上りにのみ、楽しみの一杯!

あ~たまらん(笑)

そこで炭酸飲料愛好家として一言、発言というか・・・・子供達の希望という・・・・を述べたいと思います。

それは・・・・それは・・・・・

オロナミンCの1.5L版が何故にない?

良い子の皆、巨人軍の皆さん、もちもち星人(よかったら餅、まだ家にあるよ~)

そうは思いませぬか???????????

だけど先週の出張先のホテルで2夜連続、いつもは1本だけどオロナミンC2本飲んでやったぜぃ~

家だと一日1本以上飲むと、嫁から怒られるから、絶対ばれない所で大人買いしてやったぜぃ~

ワイルドだろぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~

ではでは(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。