明太子

こんにちは!

仕事の夢ばっかり見る仕事師のぴーてれかどやです!!

先週末、高知大丸にて行われてました“おめざフェア”に行って参りました

人がいっぱい・・

食べ物があちこちで売ってるので、色んな香りが入り混じって・・・

自分は、3分でアウト\(^o^)/

一人でハトと戯れてました(笑)

んで、子供に傘と長靴を買い自宅に帰り、

おめざで購入した明太子を食べてみると・・・

これが、うんまいッ!!!!

身はプリプリ!程良い辛さでご飯の御供にサイコー!!!

普段、ご飯一杯で終わる自分ですが、3杯はぺろっと\(^o^)/

おかずの食べが悪いので、嫁さんは良い顔しませんが(笑)

皆さんは、どんなご飯の御供が好きですか??

ぜひ、ご紹介を!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。