最近の癒し

初めてのブログに大緊張しております。

お手柔らかにお願いします(*^_^*)

誰にでも至福のひとときってありますよね?

最近TA杉田の仕事終わりの至福のひとときと言いますと、葛島にあるローソンの店員さんに

入れてもらうアツアツのコーヒーを飲みながらの一服です(-。-)y-゜゜゜

『今日も一日終わるんたな~』と物思いにふけっての唯一のひとときです(@^^)/~~~

最近では通いすぎて『砂糖とミルクいりますか?』と聞かれなくなりました……って通い杉田…

……(自爆ギャグ)…すいません(;_:)

後もう一つオススメは『ローソンの紙パックのストレートティ0キロカロリー』です♪

少しメタボ気味の僕には丁度いい飲み物です(*^_^*)

みなさまも毎日仕事大変だと思いますけど、何か一日自分に至福のひとときを与えて

あげて頑張ってください(●^o^●)

まだまだ未熟ですが長い目で宜しくお願いします(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。