早起き

こんにちは!

ぴーてれかどやです!!

最近、昼間は温かいのに、朝晩がぐっと冷えますね(>_<)

皆さん体調管理お気をつけ下さいね\(^o^)/

話題は変わりまして・・・

皆さん、休日の朝は早起きしてますか??

そう!タイトルの通り!早起きしませんか?\(^o^)/

週末の疲れや睡眠不足もお有かと思います。

が!!!意外や意外!早起きして近所の開けた公園など行ってみて下さい\(^o^)/

その日の朝、昼はやっぱり眠いですが、

夜の寝付きと朝の頭の冴えが半端ないんです!!!

やり方は簡単♪

① 普段よりの御仕事の時間より1時間だけ早起きをし、公園などに出かけます。

② 20分程度、音楽を聴きながらでも軽く散歩する

③ 帰宅後、しっかりと朝飯を食う!以上!!

すると!!!!

頭が冴え、その日はテキパキ週末に貯めておいたことがスムーズにできるはずです!

さぁ、明日がお休みという方も多いかと思いますので、

騙されたと思ってやってみてくださいね\(^o^)/

皆さん、よい週末を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。