家の改装

こんちわー(^v^)TA杉田どえす。

最近ホント寒くなりましたね(;_;)/~~~

昨日一昨日と雨続きで寒いは濡れるはで……すみません愚痴っぽく(*_*)

話は変わり、と申しますのも正面入り口以外に自分の家の自分の部屋にも入口があり

(元々事務所)の入口を物で封鎖していたのですが、布団を干すのに玄関から干しに

行ってたので、不便で(-“-)いつか改装してやると思い早10年(結構待ったな…)

重い腰を持ち上げホームセンターに木材ドリル釘ネジと、かなり買い込み工事開始!! 

やってる内に楽しくなり、色々改装してやり、ようやく入口完成(*^。^*)

ドリルも偶然安売りで1980円だったのでバカにしてたら、かなり使えました♪

日曜大工ならぬ祝日の月曜大工でした……下らん…(‘;’)

ホームセンターはたまに行くと楽しいです(*^_^*)元々何か作るのは好きな方なので(^v^)

特にオチもないですけど、また何かあれば報告させて頂きます♪

みなさん風邪には気を付けてください。でわでわまた来週(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。