ジャンボ

こんにちは(^^)

スナップエンドウの苗ポットも購入した、ワンタッチキー岩下です。

こちらもたくさん実がなりますように・・・

先週からグリーンジャンボ宝くじが発売されていますが、皆さんは購入されますか?

今回は、グリーンジャンボ宝くじ史上最高の1等・前後賞合わせて5億5,000万円ですよ!!

うぅ~ん、当選したら・・・

えっと、何に使おう?

それから、何を買おう?

でも、やっぱり老後の為に貯金?!

いつものことながら、当選番号が発表されるまで、どんどん夢が膨らみます(^^)

私の場合、小遣いの範疇で購入なので、いつもバラ10枚が定番です。

だから、今回は1億円 or 3億5,000万円 狙いです。

黄色で運気アップと聞くと、黄色の袋に宝くじを入れてみたり、暗いところが良いと聞くと、

冷蔵庫で保管してみたりしましたが、ジャンボと名前が付く宝くじで当ったのは¥300だけ・・・

年末ジャンボの当選発表後の落ち込みは尋常じゃありません・・・

木村拓哉さんの宝くじCMじゃないですけど、

“結構、良いことしてますよ~”

“そろそろ、お願いします~”

おっと、その前に宝くじ買わないと・・・ どこの売場にしようかな?

次の大安吉日は26日(火)なので、その日に購入しようかな。

3月8日まで発売しているので、皆さんも私と一緒に夢を買いません?

ちなみに、私は当選しても誰にも言いませんけどね・・・(笑)。

それでは、また来週・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。