休日の掃除

こんちわー(#^.^#)

一週間ぶりです。

特にネタが……一週間は早い(‘;’)

最近仕事で帰ったら寝る生活を続けていたら部屋が大変なことに(*_*)

結構掃除は意外と好きな方でして、休日は掃除からスタート!って位に(半分ウソ…(;_:))

まずは布団を干して、部屋を伝説の(自己満掃除機)ダイソンをシャキーンッと出していざ掃除!!!!!!

やるまではシンドイのですが、やり始めたら止まらず気づけば二時間位掃除してました(*^。^*)

勢いで大好きな愛車を掃除してやろうと思いましたが~また来週とすぐ諦めました( 一一)…

いや~でも掃除は気持ちいいですよ(^v^)

心まで綺麗になりますよ…綺麗ごとすぎる…綺麗なだけに……しわい(--〆)

まっみなさん掃除で身も心も綺麗に仕事を頑張っていきまっしょい♪

でわでわ~まった来週~元気でお会いしましょう(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。