花粉

こんにちは!ぴーてれかどやです!

今週の僕は、ブルーです・・・

皆さん・・・花粉症なってないですか・・・

なってない人は、ぜひとも僕の花粉症をもらってください!!!(T_T)

朝、いってきますと一歩家から出ると、くしゃみ連発。。涙はぼろぼろ。。鼻水ずるずる。。

薬は飲んでるんですが、それがすごく眠くて眠くて!!!

鼻水から解放されたと思ったらの眠気なので、相当きついです(T_T)(T_T)

眠くならない薬や、花粉症の予防策などあれば皆さん教えてください!!

今週末のお出掛けは控えます・・(笑)

皆さん花粉に負けない良い週末を~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。