北海道物産展

こんにちは!ぴーてれかどやです!

花粉!花粉!花粉!くっそー!!!!!

たまらん!!!!!(T_T)(T_T)

・・・・すみません・・取り乱しましたm(__)m

それはそうと、北海道物産展というのを高知大丸で少し前から開催されてます\(^o^)/

ここで販売されてる海産物が異常にうまい!!!!

特にほっけ!

はい、そこのあなた、ほっけ?と思ったでしょう。

そうです、居酒屋メニューでは定番のほっけです(^-^)

なんせ、油がジューシーで身もプリプリでもう最高なんです!!

他にも海鮮丼などのおいしいものがたくさんありますので、

皆さんこの週末はぜひ高知大丸へ!!!※大丸サイドの人間ではありませんw

気温の変化や花粉などで過酷な季節ですが、

皆さん、体調管理には気をつけて、週末目一杯遊びましょう\(^o^)/

よい週末を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。