おっおもろい!!

こんちわ~\(^_^)/

TA杉田どえっす♪

いゃ~昨日の大雨はすごかった~ スブ濡れで営業してました(*_*)

…日頃の行いが悪いのかな…そんな事はナッシング!!…死語(* ̄∇ ̄*)

まっ何はともあれ生きてます(^人^)

話しは本題にいきます~と言うのはですね、アイティの中に無類のゲーム好きさんがいて、

その方に『メタルギアソリッド4』と言うゲームを紹介されたのですが、

内心(そこまでの大作とは思ってなかったため)(..)

まっ三千円位だったんで買った所……やっやばすぎる!!位におもしろいではないですか(^o^)
(ハマるの遅すぎらしい)

毎日30分は画面に張り付いてます!寝れない夜が続いてます(*_*)

コーヒー飲みながらが最高に贅沢です♪……って只の暇人やん(-_-;)

まっみなさんも一度やってみて下さい!主人公にハマる事なし!

会社では主人公ではないTA杉田でした~泣

でわでわまた来週^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。