俺って老けてるの?

セクシャルテレホン尾崎です。

先日、とある方から年齢を聞かれまして3〇歳です!と答えると

えっ?え~?ええええええええ~~~~~~~~~~~~~~

と思い切りビックリされました。ちなみに今まで何歳?と思ってたんですか?と聞くと

38か9くらいかと・・・・・・・・・ちょっとまった~

そりゃあ、いくら何でも(涙)※後で嫁に話すと、10分間息継ぎなしで笑われました(ほっとけや!)

確かに言われてみると、顔のシワが・・・・・・・・・・・目立つかも・・・・・・・・・・・・・・・・

先週のブログで健康に気をつかいましょうって話ましたが

また課題が1つ増えました(大涙)

メンズの肌ケアにお詳しい方はご一報お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。