鯉のぼり

こんにちは(^^)

工事部Tさんのご厚意により、スマホを機種変した、Newワンタッチキー岩下です。

w(゚o゚)w オオー! サクサク動くので、ストレスフリーです(≧ω≦)b

さて、今年も早いもので、もうすぐ5月端午の節句ですね。

先日、天気が良かったので、鯉のぼりを出しました。

我が家はマンションなので、簡単組立のベランダ鯉のぼりです。

ポールを組み、鯉のぼりを取付ようとすると、息子(4才)が

①赤(お母さん)②青(子供)③黒(お父さん)の順番やでぇ~と・・・

(゚_゚i)タラー・・・

これはイカンと思い、『こいのぼり』を歌って、何とか父親の威厳を保ちました。

屋根より高い鯉のぼり~♪

大きいまごいは お父さん

小さいひごいは 子供たち

おもしろそうに 泳いでる~♫


見た目は、少々メザシ状態ですが、風が吹くと気持ちよさそうに泳いでいます。

息子の健やかな成長を願って・・・

およげ鯉のぼり

それでは、また来週・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。