安芸営業にて

こにゃにゃちわ~、ホンマ最近暑すぎ(;_:)

美味しいもの食べるだけが幸せですわ( 一一)

昨日安芸に営業行ってたんですけど海が綺麗でした♪

見てると心が癒されますね(*^。^*)

休みに一日中眺めてボケーっとしたいです(@^^)/~~~

少し田舎を感じたのが、お昼ご飯に『きみとぼく』と言う弁当屋を発見しました(#^.^#)

とんかつ弁当を買ったのですが、白ご飯が旨いこと旨いこと♪

あっ、とんかつもですよ!(^^)!

海は心が洗われます~あ~今日も遅くまで仕事です((+_+))

帰ってのお風呂につかる楽しみは最高ですけど♪

お酒あまりのまないんで、コーヒーで夜を過ごします。

みなさん気温の変化が著しいんで風邪ひかないように!(^^)!

でわでわ~頑張って仕事に励みましょ(*^。^*)また~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。