クールビズ到来!

皆さんこんにちわ、GWはいかがお過ごしでしたか?
結局、実家にしか行ってない出不精なセクシャルテレホン尾崎です。
タイトル通り、いよいよクールビズが始まりましたね。
私も本日からノータイ営業を開始します。
思えば、私が業界に入った頃は夏場のどんなに暑くてもネクタイ&長袖シャツ&ジャケット着用が
原則でしたが、時代は変わったなあとつくづく思います。
実は個人的には、昨年からクールビズを開始しまして(と言っても半袖シャツを時々着てただけですが)
こんなに違うものかと思い知らされました。
今年は昨年より進んだクールビズで地球環境に貢献したいと思います。
あっそれと皆さんGUのさらっとスタイルの肌着はおススメですよ。 ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。