風車

こんにちは(^^)
ベランダ菜園愛好家 ワンタッチキー岩下です。
連休最終日、私と息子、妹と甥っ子2人の合計5人で大豊町にある
『ゆとりすとパークおおとよ』へ遊びに行って来ました。
初めて来ましたが、山頂にあるパークから見る遠くの山々は、緑が眩しくて
とても気持ち良かったです。
キッズアスレチックエリアで、息子達の後に続いてローラー滑り台に挑戦しましたが、
おしりがジンジンして痒く、40才のおっさんは童心に戻れませんでした…
動物園に行っても動物に全く興味を示さない息子ですが、パーク内で生れたばかりの
子ヤギを見て、『かわいい~』なんて言ったりして、ちょっとした驚きもありました。
コテージやテントサイトもあり、バーベキューして食べて飲んだ後、星空を観ながら寝る…。
な~んて考えただけで楽しそうです。
息子達が頼れるお兄ちゃんになったら、妹家族を誘ってみようと思います。
それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。