こいのぼり

こんにちは!
夏が帰ってきましたね~♪
早速GWはBBQしちゃいました\(^o^)/
焼きと片付け担当のぴーてれかどやです★
皆さん、こいのぼりはお片付けされましたか??
あれって自分の認識では子供の日を境に片付ける認識なんですけど・・・
正しいのかな??
うちでは下の男の子より上のお姉ちゃんがこいのぼりカッコいいカッコいいとベタ惚れで
自分がまた来るよと言ったばっかりに、毎日さびしそうに帰ってこんかなー?と外を眺め
てるみたいです^^
子供は素直だな~と感じた今日この頃でした♪
今週末は残念ながら雨の予報なので、お出掛の際は傘をお忘れなく^^!
良い週末を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。