激戦!3大キャリア

皆さん、セクシャルテレホン尾崎です。
暖かく(暑く)なってきましたね。夏男(誰に言われたわけでもないですが 笑)の
私の季節が到来です。
話は変わり、この間ニュースで携帯3大キャリアの業績推移が発表されましたが
一昔前と比較すると勢いが逆さまですね・・・・・・・・・・
S社:やっぱりiphone&電波改善?の効果か?
A社:途中からのiphone投入が成功か?
D社:う~ん・・・・・・・・・
私、携帯&タブレットユーザーなのでがんばってほしい(S社の携帯も持ってますが・・・・)
一つのブランドでここまで業績に影響が出るとは・・・恐ろしいものです。
近年、何にしてもそうですがブランド価値が変わってきてます。
価格?内容?対応?etc・・・・・・・
皆さんはどれを選ばれますか?
私?私自身への価値です!では、また来週!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。