カツオ祭

こんにちは!ぴーてれかどやです!
最近ホント暑いですね!
2時間くらい朝から釣りに行っただけで首の後ろが真っ黒になりました\(^o^)/
大体、最高気温が26度ぐらいですが真夏になると32度とか35度とか・・・
今でこんなに暑いのに、少しぞっとしますね(T_T)w
今週末は中土佐町久礼でカツオ祭りというのが開催されるようです。
面積はさほど大きくない町になんですが、県内外からなんと2万人弱の来場者が
あるようで人混み・渋滞嫌いの自分は迷います(*_*)
兎にも角にも、おいしいカツオだけではなく近所のケーキ屋さんや久礼の名物久礼天
などのおいしいものはたくさんあるので、皆さんもぜひ足を運んでみて下さい\(^o^)/
天気が悪そうですが、皆さん運転には気をつけて良い週末を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。