ごはんが旨い

こにゃにゃちわ~!(^^)!
最近郡部の営業行かさして頂く機会が多くて、ご飯に結構困り((+_+))
食べる所なかったらコンビニで弁当買ってます(@_@)
昨日は越知町に行っててなんと『おかだ』という弁当屋を発見♪
営業がてら入ってみるとかなり激安な弁当屋でした♪
自分は昼にチキンカツ弁当を買ったのですが内心『安いんであまり期待しないでおこう』と
思ってましたが、かなりのボリュームでしかも副菜も主採も申し分なく美味しかったです(#^.^#)
いや~ご飯が旨いと幸せっすね(*^。^*)
昔から結構色々景色&旨い物探しに奮闘してた時期あったんで、また新しい気持ちで時間
あるときに探してみたいと思います♪
また何か美味しい所発見したら報告しますね!(^^)!
季節の変わり目で暑く体調崩しやすい時期なんで体調には気を付けて乗り越えて楽しみましょう
(@^^)/~~~
でわでわ~また来週ましょう(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。