伝説の爆弾……

こにゃにゃちわ~(@^^)/~~~
TA杉田どすえ♪
最近本当暑くてたまらんち会長です((+_+))
自分寒さに強いんですけど暑さに弱いです…エコの時代に夏冬でプラマイゼロです(`´)
まっいお客さん先では大体クーラーついてるんで嬉しく営業さしてもらってます♪
話は本題に~~みなさんあるコンビニの爆弾おにぎり知っますよね??
実は最近遠方いったりきたりでお昼時間があまりなく、そんな時の強い味方の爆弾おにぎりに
なっなっんと~二倍爆弾おにぎりが限定販売っぽく置かれてるではないか!!!
なんのためらいもなく食いしん坊TA杉田は迷わず購入♪♪
重量は多分300~400g位あり値段は通常の1.5倍でお得でビックリしました(^v^)
高速道路で食べながら走ってると米粒がかなり落ちましたけど(‘;’)
やっぱり早く食べるはおにぎりが一番(#^.^#)
ご飯食べてる時が日本人でよかったと幸せになります♪
体調万全で元気が一番なんで、みなさんも体調に気を付けて暑さに負けず美味しいもの
いっぱい食べましょうね♪
でわでわ~また来週お会いしまっしょい!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。