清掃活動

こんにちは(^^)
うっとうしい梅雨の季節になりましたね。自称晴れ男のワンタッチキー岩下です。
昨日は強雨と強風でしたが、みなさんは大丈夫でしたか?我が家は、大事に、大事に
育てていた、プチトマトの大きい茎が1つポッキリ折れてしまいました。
蕾や黄色の小さな花、小さな実がたくさんあり、これから大きくなって息子(4才)と
収穫する日を楽しみにしていたのに…(TдT)ウゥゥ~ 
さて、気を取り直して、先週土曜日の報告です。
全国一斉環境保護活動が各地で実施されるのに伴い、物部川河川敷の清掃へ
組合活動として参加して来ました。
綺麗な河川敷ですが、意外と小さいビニール・煙草の吸殻がよく目につきました。
1時間程の清掃活動でしたが結構なゴミの量です。
清掃後は、バーベキューΨ(^ロ^)Ψがあり、参加者全員で美味しいお肉を堪能し、
美味しくてたのしいひとときを過ごしました(^^)

(クリックでアップします)
それでは、また来週・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。