運動不足

こにゃにゃちわ~(#^.^#)暑がり杉田どえっす! 
いや~梅雨というのに雨がじぇんじぇん降りませんね(;_:)
このままだと水不足になるんで雨が降ってもらいたいですね(`´)

話は本題に!前にお話しで出さして頂いたゲーム大好きな会社の方がPTAで
ソフトボール大会があるらしく、『杉田グローブ持ってこい』と言われ、すかさず
持ってますと言ったもんですから次の日の休憩時間にキャッチボールをする
事に……(持ってないことにしてたらと手…)。
そんなこんなで次の日の昼休みにキャッチボールしました!(^^)!
なんだかんだ言っても自分も運動不足&野球やるの好きなんでストレス解消と
メタボ対策にもってこいの運動でした♪
多分また昼休み付き合わされる予感が(*^^)v
たまには運動もいいもんです、日頃体動かす時間ないんで丁度いいです(#^.^#)
みなさんも定期的な運動で汗かいて夏バテ対策えをしておきましょうね!(^^)!
でわでわ~また来週ご期待ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。