習い事

こんにちは(^^)
今年の父の日は、息子(4才)からのプレゼントが無かった、ワンタッチキー岩下です。
息子が通う保育園では、今年は母の日、父の日に渡す似顔絵を書いたり、工作を
作ったりみたいなことをしなかったみたいです。きっと色々と事情があるのでしょう…
さて、皆さんは子供の頃に、何か習い事されていましたか?
私は、小学2~5年生まで週3日の少林寺拳法、半年で辞めた硬筆と公文式、
小学6年生は学習塾に通っていましたが、どれも大大大嫌いでした。
息子には、楽しめる習い事をさせてあげようと思い、先日スイミングスクールの
1日体験へ行って来ました。
水が怖くて泣いていましたが、だんだんと楽しくなったようで、『また来て泳ぎたい!!』
との事で、来月からスイミングスクールに通うことになりました。
がんばれ息子!! 応援しているぞ!!
それでは、また来週・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。