花火大会♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!(^^)!
昨日は雨すごかっですね(*_*)営業マンには致命的ダメージの日でした(;_:)
しかも大雨やんだ思ったら快晴で死ぬほどの暑さに!
この異常気象はなんなんだ~(*_*)思わず仕事サボって海に行きたくなった
でわなないか~(ヤベ本音が…)…冗談ですよ(*^^)v
話は本題に、梅雨明けたら楽しみの花火大会ですね♪
花火大会と言えば苦い思い出しかないです…昔女性と付き合ってた時の話です。
『花火みたい~♪』と言いだし、渋滞のつきもの花火大会に出発し、渋滞を抜けようやく現地に!
それから物の一分…爆弾発言が!!!!!『こんな花火みんな同じでしょ…』って
俺の気持ちは~ってケンカした事を思い出します(`´) まっ何年も前の話ですけどね(..)
でも高知の花火大会は有名で夏キタって思いますよね♪
また大事な人ができたら一緒に花火見たいです!(^^)!
誰か~紹介してちょ笑(*^^)v
どこまでも他力本願なTA杉田でした♪
また夏の思い出いっぱい作って下さい(●^o^●)
でわでわ~また来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。