2013年上半期

こんにちは!
毎日のアイスクリームが楽しみのぴーてれかどやです!!

ガリガリ君がガリガリ君を共食いしてます^^!うまいー!!!

もうすぐ早いもんで今年の半分が終了しますね。。

皆さんはどんな2013年上半期でしたか??\(^o^)/

僕は、良いこともありゃ、悪いことも、悲しいこともありました!
まぁ・・・色々振り返る中で忙しく過ぎゆく中で・・・
正直特に思いつかないので、特に可もなく不可もなくなんでしょうね(笑)

とにかく!!
弊社は6月末で決算が終わり、7月度からまた来期が始まります!

要はマグロやカツオのように、止まれば酸素の供給がなくなるって位
来期もがむしゃらに頑張ります!!

まずは、決算月の疲れを癒すためにぽかぽか温泉に入る予定です(笑)

皆さんは今週末は晴れる予報ですが、如何過ごされる御予定ですか??

よい週末を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。