車が~

こにゃにゃちわ~(●^o^●)TAスギ~タ~でっす!
いやー毎日のたまらない暑さなのに夏バテ一切なく食欲旺盛の杉田でっす♪
こないだローソンでざるそば食べました~(題名と全く違うはなし…)
さっネタないけど話始めます(;_:)

実は自分の自家用車、軽四なんですけどミッションで16万キロ近く走ってて色々
直しては乗って結構逆にお金かかってる車乗ってます(*^^)v
結構気にいってて、ま~想いでもありで(@^^)/~~~
こないだ疲れて家帰り着いたトタン!!!
なんと~~クラッチワイヤーがブチっと切れたではないですか~↓↓
それから車屋呼んだら主張費かかるき自分で騙しだまし直して、何とか会社に乗って
行き次の日に何とか直りました(=_=)ホっ!
なんだかんだ周りから買い変えろコール連発で、買い変えいのは山々なんですけど~
エコ時代なんで壊れるまで乗ります♪
やっぱ愛着ある車は最高ですね♪
中もだいぶリグってるんで頑張って乗ります!(^^)!

みなさんもエコ時代なんで、使える物はリサイクルして使いまっしょい♪
梅雨も明け、暑い季節到来ですけど熱中症に気を付けて夏を満喫しましょうね(#^.^#)
でわ~まった来週~♪ばっははい~(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。