夏休み

こんにちは!
もはや、こんばんは!
更新が遅くなりました(>_<)
ぴーてれかどやです!
世間の学生たちは夏休みですか~(T_T)羨ましい
・・・ちょっと疑問なんですが、今の学生たちはどこで遊んでるんですか??
自分たちが小さいときは、夏休み=家にいちゃいけないみたいな感覚だったんですが。。
公園や小学校の近く通っても、プール帰りの子供とか全然見てないんですよね・・・(‘;’)
僕の休日の方が子供っぽいぞ!!!
着地がわからなくなりましたので、ここまでにします。。(笑)
皆さんクーラーや冷たいものの食べすぎで夏バテになってませんか!?
今週は吉川のみなこい祭がありますよ~♪
http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0939e00707/
体調管理、海や川のレジャーには気をつけて全力で遊びましょう!
良い週末を\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。