金欠……

こにゃにゃちわ~TA杉田にの~特にオチなし話の時間がやっていました~(*^^)v
最近本当に熱い…コンビニばっかりで水分買ってたら破産寸前に(;_:)
まっ倒れて病院行きは嫌なんで((+_+))
最近では節約で業務用スーパーで2リットルのお茶138円で買ってます♪
コンビニでは500mlのお茶が125円するので、かなりお得です(●^o^●)
と言うのも自分ゲーム大好きで今月かなりソフトを買ってしまい現在残金が財布に
700円(;_:)ハウ!!!↓
まっ貯金は一応昔してたので何とかはなるのですが、食費やら何やらで貧乏暇なし
まっしぐらです( 一一)
豊かな暮らしは望んではいないのですがもう少し余裕がほしいです(‘;’)
これからは考えてゲーム&食費を節約したい気持ち(決意はすぐ揺らぐ…)で
頑張って毎日生きて行きます(笑)↓
これからますます暑く汗が嫌な季節ですが皆さんも頑張って乗り切って行きまっしょい♪
あ~学生気分で夏休みほしいっす!泣
男は仕事ですタイ!と言い聞かせ頑張りんすよ♪
でわ~また暑い夏と杉田を忘れずに良い夏を過ごしましょ~(@^^)/~~~
そしたらまた来週お会いしましょ~ばっはは~い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。