台風

こんちわ!
ぴーてれかどやです!!

台風がきてますね~・・・
高知県全域食らいそうな感じですね。。。
特に障害など、御客様に被害がなければいいですが(>_<)
しかし、今回の台風の名前はめでたい名前なんです\(^o^)/
その名も「コンレイ」
(笑)
今までの台風で名前が面白い台風たくさんあるので、
皆さん調べてみてください\(^o^)/
例えば・・
ヤギとかスコールとか・・・(本当の台風の名前ですよ!)
ごめんなさい。シュールなのがすきなので(笑)
とにかく!
週末に来る台風には十分気をつけて頂いて、
何か障害や不具合などありましたら、御連絡頂ければと思います。
良い週末を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。