最近の癒しの場所♪

こにゃにゃちわ~(*^^)vTA杉田のど~でもいい話しスタート!!!
少しは聞いてね(‘;’)(笑)
最近ようやく朝晩が涼しくなってきましたね♪
メタボ気味の杉田が大好き季節になりました~!(^^)!
飯は旨いし涼しいし窓空けてドライブ楽しいし、この季節だけでいいっす!!!!
まっ無理か……下らん話はこのぐらいにして~本題行きます(#^.^#)
最近の癒しの話しなんですけど~実は2週間に一回美容院に行ってます♪
いや~さすがに美容院の人にも『あんたの顔毎日見てるきがする』と言われました♪笑
でも美容院で頭触られたりヘッドスパされたら眠くて眠くて超幸せな気分になるんです
(#^.^#)これみなさんも経験ありますよね??
昔はパーマでバリバリやった自分が短い髪で今や営業とは…大人になったな~♪笑
みなさんも一週間一回位癒しをみつけてみては??
感じ方は十人十色なんでオリジナル見つけて下さいな♪
でわ~まったね~(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。